猫も杓子も記事を書く

140文字ではかけないことをかこうと思います。

A(nimal)V(ideo)の悩み

※お下なネタ注意

 

 

まあ正味な話、非モテド腐れ最下層キモヲタ独身ブサイク翁こと自分が日々の生活に潤いを求めようとすると、アイドルのライブに行くか、AVを買って可愛い女の子がキャンキャン言っているのを見ながらどシコり散らかすか、のどちらかしかないんですよ。そんな底辺マンに相応しい品性下劣な言い訳をしながら日々陰々滅々とした生活を続け、気がついたら今年買ったAVが50本を超えてました。Xvide○sやP○rnh○stみたいなサイトで血眼になっておかずを探していた時期も遠くになりにけりといった趣ですが、これがDVDなどの物理的なパッケージだったら余裕で収納スペース足りずに諦めていたので、ある意味FANZAは購買層の掘り起こしに成功したと言えます。金欠狭小住宅引き籠りマンを舐めるな。

 

そんなわけで、今年買った中でベストバイアダルトビデオを紹介する流れにはならないのですが、まあやっぱりAVって当たり外れがあるんですよね。サンプルを当てにして買った結果それほど愚息が反応しないとかね。まじで技術書1冊と等価と思えんコスパになるときあります。決して安い買い物じゃないのでなるべく失敗はしたくない。

 

世の男性はどうやってAVを品定めしてるんだろうと思うことがあります。違法サイトで中身確認してから買えばまあそれでいいのですがしたくないですしね。マジで参考にできそうなのがFANZAのレビューしかないし、それについても吐き気がするほどネチネチした書きぶりでそんなに気にしてたら人生損するよ?と思うものもあって玉石混交です。Film○rksかよ。口コミという択もありますが、実際買って良かったAVの話周りの人としますか?仮にも会社や学校でそんな話をしようものなら一瞬で権威がなくなると思いますがどうでしょうか。もしあなたにそんな"""戦友(とも)"""と呼べるような人がいるなら誇るべき人生です。ただ仮にしたとしても他人と分かり合えるのかわからないんだよなあ。マジで男の数だけ性癖があるので。現に○屋のアルバイトでAVの品出ししてたときに虫姦ものの作品を見つけてしまい、そのときはパケで吐瀉しました。本当に人間というのは業がマリアナ海溝よりも深い生き物です。

 

あとFANZAで売れ筋ランキングにVR作品が入ってくるのなんとかなりませんかね。あれぼくは買っても見れないのでやめてほしいです。そんなにAVフリークたちはVRにシフトしてるの?というかそんなにVRAVはいいものなの?ネットでときたま激推ししてる記事を見ますがなかなか懐疑的です。自分の視聴環境でVR見れないやっかみ以外の何物でもないのですが、SOD版個室ビデオでVRいっぺん体験したら食指も動くかな。

 

最後に、ぼくと同じようにVRに親を殺された方々は絞り込みの「デバイス」のところを「2D」か「PS4/PSVita」にするといいです。あと、FANZAでは新作は発売から3ヶ月で準新作に落ちておよそ半額で買えるようになっているので、買う前に発売日を見て粘るかどうか決めるといいです。どっちみち年末年始に新作まで巻き込んだセールをやるのでそこまで耐えるのも一興でしょう。何卒よろしくお願いいたします。