猫も杓子も記事を書く

140文字ではかけないことをかこうと思います。

βテスト開始のお知らせ

以前からも、ぼくはブログを作って書いていて、

最初はyaplogだったかJUGEMだったか。声優さんに影響されて作ったことを覚えています。

その後、改めて始めようと思って、アメブロへ、わざわざAmebaのアカウントまで作ってやっていたのですが、

飽き性が祟って、更新がぱったり止まってしまったこと、

ブログよりもむしろアメーバピグの方にハマってしまったが、それすら3ヶ月と経たずにやらなくなってしまったこと、

アメブロ読者として声優さんやら有名人のブログを読み漁る専用ツールになってしまったということの反省を踏まえ、

今回こっちに移って新たに書いていくことにしました。

 

最初は、リハビリも兼ねて毎週1エントリをノルマとして自分に課していきます。

その後のことは考えてませんが、まあなるだけ続くように頑張っていきたいと思います。昔よりはネタがあるつもりですし。

くだらないことしか書いてませんが、前のブログは残しておくつもりなので、売るほど時間を持て余している方は見てもらえると喜びます。

 

ameblo.jp

 

あと、なんかリアクションもらえるとめっちゃ嬉しいです。

Twitterでも全然いいです。

「ブログ見ました!りこいさんってめっちゃ馬鹿ですね!」とか「あああ」とかでもいいです。

 

twitter.com

 

読み手がいるかどうかってやっぱりモチベーションに関わってくるので、ぜひぜひよろしくお願いします。

 

ほんじゃね。