読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫も杓子も記事を書く

140文字ではかけないことをかこうと思います。

とりあえず聴いたほうがいいと思ったという勢いのままに

唐突ですが。

 

 

ぼくにとって、武田真治さんはめちゃイケの人、というイメージが強くて。

もちろん、堂本兄弟も一時期はよく見ていたので、サックス奏者ということは存じ上げていたのですが、

まさかその人が、QRでラジオをやっていたことも、

そのラジオに鷲崎健さんがゲストで登場していたことも、

武田真治さんが、鷲崎さんのアルバムを愛聴していたことも、

そのアルバムの楽曲の、生セッションをしていたことも、

なんもかんも知りませんでした。

サックスとバイオリンとギターという3つだけで、ここまで幅広い音色を出すことができるのかと思いましたよ。

岡部磨知さんはこの番組で初めて知ったのですが、武田さんと鷲崎さんとに挟まれながら、立ち回りがコロコロとして、すごく面白い方だなあという印象が。

 

布教するつもりはないのですがといいつつ、これは完全に布教ですね。

ちょっとアルバムを気になっている方には、ぜひ聴いていただきたい。

そして、どうやら来週もゲスト登場するようなので、ぜひそちらもチェックしていただきたい。

という、一銭も入らないダイレクトマーケティングでした。